captem’s diary

3児の母の徒然日記です。

明けましておめでとうございます

こんにちわ。captemです。

 

2023年になりましたね。

今年はどんな一年になるでしょうか。

またもや波乱な一年になりそうですが

家族円満、健康第一で過ごせることを

祈っています。

 

今年やりたいこと

仕事

時短勤務で働いています。

時短のおかげでノルマが低く

正直暇です。

楽でいいんですけど、

給料が低いんですよね。

けれど、今年からやればやるほど

報奨金が出ることになりました!

臨時ボーナス目指して

いっちょがんばってみます!

 

プライベート

次男が春から小学生になります。

いろいろと心配な次男でして‥

机に向かってじっと先生の話が聞けるのか

勉強についていけるのか

時間内に給食食べ終えられるのか

心配です‥

長男のときはない緊張感があります(笑)

寛大な先生にあたって、

とりあえずお友達と仲良く楽しく

通学してくれたら‥

もうそれだけ。

母としてフォローがんばる!

 

ブログ

ブログやりたいとずっと思いつつ

始めてはやめて、を繰り返しており、

今回こそ継続させたい>⁠.⁠<

 

 

というわけで、

今年も当ブログをお願いします!